サタケンさんの投稿一覧

投稿
762
いいね獲得
5,070
351 - 360件目/全762件
  1. そうか…この作品の何に引き込まれるのか
    ようやく分かりました。

    圧倒的モノクロ感です。
    これ作品レビューに書けばよかったな。
    ビアズリーのサロメを彷彿させる。
    (見た事ない人は検索してみてください!)

    上質な絵ってモノクロでもカラーを何となく想像出来ると感じてたけどコレに限りは全く色が出てこない。
    血ですら漆黒。

    レトロな雰囲気、出身地、サスペンス好きでよみはじめたけどこの作者さんの表現に魅力されてます。

    • 5
  2. ネタバレ コメントを表示する

    謎かけしておいてそのまんまっていうのは
    やる意味も無い気がするんだけど

    蔡燐さまがまた来るか答え合わせに手紙寄越せとか
    言い出さないのかしら?

    • 0
  3. ネタバレ コメントを表示する

    しかし伯も旦那様も極端…

    奥の牢獄に誰を?
    凍月とは身体の関係にならなかった?
    色々謎が残るなぁ…

    • 2
  4. ネタバレ コメントを表示する

    別に小松は後押しはされたけど嫌々ではなく
    自分の本能に従っただけで嵌められてなんていないじゃん。

    セクハラ野郎も十分にセクハラしてただろうに。
    美和たんは確かに良い子ではないが推定無罪なんだよ。
    そのギリギリが出来る美和たんに対抗しようとする小松は身の程知らず。

    • 19
  5. ていうか旦那様、大奥様・金蓮姐さんは置いといても
    瓶児と比べ他の奥様を放置しすぎだと思う。
    何だと思ってるの?

    • 17
  6. 最低だな…
    旦那様は実力があった訳でも仕事が出来る訳でもなくて今の地位はハッキリ言って金蓮姐さんが作ってくれたんだろがい!!

    • 10