何でコメント全然無いのかな…
-
0
424位 ?
何でコメント全然無いのかな…
うーんマスコミにリークしたりしないだろうかね?
アスチルベ(乳茸刺)か何かだろうか??
『失脚を祈ります』にわろた
禿に客?!?!
だけどあんな紙にライターでつけたもんだったら原因は放火と分かるししかも外からじゃなく内からの不審火となると自ずと犯人絞られると思うんだが??
コレさ、わたサバと社内探偵とわたし以外みんな…の寄せ集めなの??
だから「くゆ」てなんやねん
二人は出来てんだろ(俺にはわかる)
大体においてオフィス漫画はそういう流れ。
違ったら拍手します!
やっぱりねー
響~小説家になる方法~
026話
第13話.訪問-1