このお母さん、問題行動には叱らないで
絵の出来で叱るんだ?なんか変なの…
-
11
424位 ?
このお母さん、問題行動には叱らないで
絵の出来で叱るんだ?なんか変なの…
でもお母さん、叱るってことはしないの?
そのうち怪我させるんでは?
執事さんはお母さんが好きだったのか?
え、良いんじゃ無い?
私は好きだよ?
良かったーーー伯だったらどうしようかと思ったー!!!
私なら「選んでおくけど貞彦さんが決めたって事に
しない?」とランク一つか落として貯蓄にまわすか
親に送るなぁ。
アホだから沢山記念写真撮らせて「皆んなに見せたら」とか言ったらすぐだよこんなヤツ。
別れる準備してる割には必要無いと思う物買ってもらって「良い1日だった」って穏やかな顔してるのが理解出来ん…
日本は昔から真実に目を背けてたってコメントも
あったけどそんなのはどこの国も一緒。
あえて言うなら人間はいつの世も
賢くなっている様で成りきれない、て所でしょうか。
でもそういう人間の本質を表現されてるから
私たち漫画に引き込まれるんですよね。
意味深長だね…
2人に何かあったのかな(執事)
ねぇなんで廓の主人もコスプレしてんの?
この回面白すぎるw
ぎふてっど★桜子~IQ145の㌧デモ娘
013話
親泣かせの習い事