うーん、元王子とはいえ、どれだけ博学なのでしょう・・・。
-
1
274位 ?
うーん、元王子とはいえ、どれだけ博学なのでしょう・・・。
この共感力は彼女の武器だね。
えー、この父子の関係は相当いびつだな・・・。
伯爵は本当は家族思いじゃないのでは。
言った!! 今「好きになった」言うた!!
顔に傷はあるけど美人さん。そしておそらく頭もよい。
エドナもしかしておめでた?!
うーん、伯爵はちょっと厄介そうですね。
娘様の件は何といったらいいのか・・・。
もともと王子として育ち、自然に(もちろん努力もして)身に着けてきたものが
一日一緒にいただけの人を従わせてしまうのですね。
うーん、さすが王子として皇帝教育を受けてきただけある!!
・・・あとボブがお似合いすぎ💛
ついに陛下のお出まし。楽しみ💛
光と影
045話
45話