セイさんは仕事に没頭することで異世界でも自分を保ててるようですね。
社畜かもだけど、没頭できるものがあるのは素晴らしいとも思う。
-
7
274位 ?
セイさんは仕事に没頭することで異世界でも自分を保ててるようですね。
社畜かもだけど、没頭できるものがあるのは素晴らしいとも思う。
セイさんは経理の仕事に誇りを持っているから、
「横流し課」なんて言われたら聞き流せないよね・・・。
年少のものに置かれた立場の心配をする・・・。
セイさんは正義感のある人ですね。
わーい、そろばん見っけ!!
セイさんの適応力。この逞しさがいいわ~。
また、きちっ、とした感じに好感持てます。
ぎこちなく素直な愛、確かに。
セイさんの真面目さがかっこいい。
いいねぇ。「仕事をください」とは。社畜、っぷりを拝見します(笑)。
うーん、早く諸々クリアになって、安心して相思相愛なことを伝えあってほしいな。
うーん、元王子とはいえ、どれだけ博学なのでしょう・・・。
異世界の沙汰は社畜次第
006話
第3話(2)