事実、エドナは兵器に相当するくらいの力があるからな~。
状況判断からしてそういう立場にまわろうとするのもわかる気がする。
-
2
274位 ?
事実、エドナは兵器に相当するくらいの力があるからな~。
状況判断からしてそういう立場にまわろうとするのもわかる気がする。
ほんのわずかの登場でしたが、みなさんおっしゃるように、
鐘を鳴らした人が立派で印象的でした。
・・・ケイドンにきている縁談はどんな内容なんだろ?
名前呼ばれて嬉しそうなアレシュがかわいい。
・・・で、そこからのキス💛
宰相にもお姫様抱っこされてて、
なんだかマスコット的な存在のセイさんの立ち位置も
良き(だって、もともとは「おまけ」なんですよ?!)。
うわー、早速!!
いいお友達だね。
はぁ。あるあるの誤解。
戸川くんは、紗衣にキスしたのが嫌な思いをさせたから泣かせてしまった、
と思っていて、紗衣が嫌じゃないとはっきりするまではキスできないと
思っているパターンなんですよね?!
司が出会った場所で告白・プロポーズしたところまで読んでましたが、
今回24時間無料対象になってて、しかも雨のお休みだったので最後まで読ませていただきました。
うらやましいくらいの美男美女だし、キラキラしたセレブ婚だと思うけど、
二人の関係性を努力で作っていくところはしっかり描かれていた作品かなと思います。
・・・途中かなりもどかしかったですが(苦笑)。
最後まで読めてよかったです。ありがとうございました!
うう、やっぱり紫臣くんいいわ~。
すごく丁寧にしっかりと結婚式が描かれていて、
こちらもじわじわ来ちゃいました。
ケイドン自身がこんなこと(自分は王座にふさわしくない)を
考えているのは、キツイね。
・・・情勢が安定しないのも不思議はない、って認めてるんだ。
どうなる?! アースワールド。
光と影
091話
91話