本当にどういうことでしょう?!
・・・なんかでも楽観的な展開がまっている予感。
-
2
272位 ?
本当にどういうことでしょう?!
・・・なんかでも楽観的な展開がまっている予感。
姉が妹も脱出作戦を展開しようとしているとか、
逆転ホームラン的なことは期待できないかなぁ?
一言で言って、皇太子があまりにも未熟。
急に強くなりはじめたヒロイン!!
えっとつまりイェシカは、姉が心配のない状態になったと確信をもってからでないと自分は抜け出せない、っていうことでいいのかな。
次かな・・・読み続けるか否か決められるのは。
過去とつながる扉とは? 思い出してもそんなに悪いことにはならない気がする。
やめられるのかな? ふみちゃん初恋っぽいものね…。
ああああああああ! すれ違い!!
・・・咬ませ犬って言葉、初めて知りました。
女性に手を挙げた時点で判断できるよね?!
北部戦士の愛しい花嫁
026話
敵か、それとも──