5.0
なんだか切ないけど美しい絵に惹かれてまず登録してしまいました。読むとじわぁっと涙が湧き上がりそうになるそんなストーリーです。読み続けます‼︎
-
1
9170位 ?
なんだか切ないけど美しい絵に惹かれてまず登録してしまいました。読むとじわぁっと涙が湧き上がりそうになるそんなストーリーです。読み続けます‼︎
アニメで観てたけど、コミックは初めて。読んでいるとアニメの世界や声が頭の中で流れてきます。しかし、コミックだからこそ自分のスピードで楽しめて嬉しい。国のスカウトでしか入学出来ない学園っていうだけでどんな特殊能力があるの?ってワクワクしてきます。
韓国時代劇は初めて読みますが、既にハマってしまいました。彼女の強かさがたまらない。どこまで上り詰めるのか楽しみ。これはどっぷりハマりそう。
レビューが高いのことが納得!渚くんハンサムだわぁ。こんなイケメンと幼少期から一緒の時間を過ごしているむぎちゃんはラッキー。敏感症が少しずつ緩和されたらいいなぁ。
すごいいい話し。9話分の無料分を一気読み。錯覚した第一王子と天使様が気になるわぁ。天使様もどうか無事でいてほしい。
転生系は苦手ですがこのストーリーはスゥーッ入ってくる感じ。双子の金髪、黒髪。ストーリーとはいえ日本人には黒が不吉、不気味というのはちょっと寂しい気持ちになっちゃいます。
前に途中まで読んで、ずっと気になってたコミックです。全話無料なんて太っ腹!やっとシンデレラストーリーのラストが分かる。嬉しすぎます
♡
絵が微妙で半信半疑で読んだら面白い!レビューが高いだけあるなぁと感じました。アニメで見たことありましたがコミックはもっといい。
皆さんのレビューがよくて、1話から、ハマりそう。よくある身代わり結婚かと思いましたが、身の上も悲しくて、気になる作品。もう少し無料話があると嬉しいです。
可愛らしい少女が生贄?びっくりな話ですが、なぜかすぅーって引き込まれるストーリーでハマりそうな予感。1話だけが無料ってかなしい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
くちなしの花嫁-記憶なき乙女、恋ふたたび-