5.0
オフィスラブ好きにはやっぱり読んでしまうような作品だけど、父親の仕事を助けながら、オフィスラブから大学生も参入となる三角関係。面白そう。
-
0
9170位 ?
オフィスラブ好きにはやっぱり読んでしまうような作品だけど、父親の仕事を助けながら、オフィスラブから大学生も参入となる三角関係。面白そう。
顔のあざは女の子なら嫌だし思春期は特に気にしちゃうと思う。主人公は強くて胸張って聞いてほしいなぁ…。
ドラマですごい感動して観てました。原作が読めるなんて夢のよう。ありがとうございます。コミックは描写がすごい丁寧ですね。読んでてなぜか頭の中で、主題歌もいいところで、流れてきます。
無期限転生で既に29回の転生は確かに精神的に疲れそう。2x9って18!666に重ねてるのかなぁ。よく考えられてるストーリーだと感じた。
双子ではなく妹との入れ替わり設定。3年結婚し、その後に契約解除で自由と十分なお金が与えられるなんて普通にいい条件。現実だとバツイチとかちょっと嫌だなぁと感じるけど今はそんな時代じゃないしね。
酔った勢いで皇后に?素晴らしいほどにお酒パワー!色合いがすごい綺麗で吸い込まれていきました。ストーリーテンポもいいし、レビュー高評価に納得です。
ある意味面白い作品。絵は苦手だけど、それも読んでいくうちに普通になる。もうちょっとポジティブでいいんじゃないかなぁと読んでてつい思ってしまう。
たまたまホームに上がってきたし、絵が綺麗で目に止まった。SORAJIMAさんのなら間違いなし!と読んでみたらやっぱりあたり!ありがとうございます。
猫が好きでタイトルにビビってきて、読んでみました。飼い猫のクロエから、名前繋がりという点は、とても面白い発想。読み続けます。
目が大きくて叶羽ちゃん可愛い。登場人物の名前が全部好き。付き合ってた彼氏を後輩に寝取られ、現場目撃、あげる!と言い放ってパンチ!めっちゃスッキリ!読んでる私も爽快な気持ちになりました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
恋スルシカク