5.0
レビューが高いのがわかる。読んですぐに引き込まれました。主人公が目が見えないのに、医師?って不思議だったけど読んでみて納得。素晴らしい作品。
-
3
9170位 ?
レビューが高いのがわかる。読んですぐに引き込まれました。主人公が目が見えないのに、医師?って不思議だったけど読んでみて納得。素晴らしい作品。
加賀谷さん、素敵すぎる。気配り、身の着こなし、全てが完璧。それでいて性格もいい。こんな素敵な上司が欲しいです。
このようなコミックに初めて出会いました。テンポ良くて、カラーだし、無料分は一気読み。今後の展開が楽しみ🎵
よくあるシンデレラストーリー、タイトルにもあるように。ただ、王子様がハンサムで優しい。カラーだし、さらに素敵さが伝わってきてキラキラ感が半端ない。主人公には幸せになってほしい。
気になってクリックしたら、SORAJIMAさんのコミック。ぜったいあたりストーリー。全部読みます。元彼とは記憶喪失で関係消滅。次にその人と再会した時には上司と部下。絶対なんか起きるね♡
リアナとアレクシスの両思いが続いていてよかった。国が襲撃されてお姫様が生き残っているだけでもすごいのに、兄も生きていたという設定が嬉しい。ハッピーエンド作品で良かった。
これはかなり現実離れな設定では?御曹司の結婚相手をウェディングプランナーが代役?これまたすごい無理があるプランじゃないか?って招待客も気づくでしょ。
これはツボにはまるギャグあり、笑いありの面白いストーリー。婚約者間違えるってあり?メガネ確かに必要かも。買っちゃってください。
王道のシンデレラストーリーですね。ハイスペックなイケメンに愛されるなんて羨ましい。大学時代を思い出す。全てがキラキラで楽しかったなぁ。
絵があんまり好きではないコミック。しかし、ストーリーは最高に素敵。高校時代の青春期にゴールしないカップが、大人になり偶然にも再会。運命を感じるやり直しラブストーリー。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
僕と奇跡の救命医