Tam1さんの投稿一覧

投稿
403
いいね獲得
91
評価5 67% 269
評価4 20% 79
評価3 11% 46
評価2 1% 6
評価1 1% 3
21 - 30件目/全208件
  1. 評価:5.000 5.0

    レビューが高いのがわかる。読んですぐに引き込まれました。主人公が目が見えないのに、医師?って不思議だったけど読んでみて納得。素晴らしい作品。

    • 3
  2. 評価:5.000 5.0

    よくあるシンデレラストーリー、タイトルにもあるように。ただ、王子様がハンサムで優しい。カラーだし、さらに素敵さが伝わってきてキラキラ感が半端ない。主人公には幸せになってほしい。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    気になってクリックしたら、SORAJIMAさんのコミック。ぜったいあたりストーリー。全部読みます。元彼とは記憶喪失で関係消滅。次にその人と再会した時には上司と部下。絶対なんか起きるね♡

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    リアナとアレクシスの両思いが続いていてよかった。国が襲撃されてお姫様が生き残っているだけでもすごいのに、兄も生きていたという設定が嬉しい。ハッピーエンド作品で良かった。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    王道のシンデレラストーリーですね。ハイスペックなイケメンに愛されるなんて羨ましい。大学時代を思い出す。全てがキラキラで楽しかったなぁ。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵があんまり好きではないコミック。しかし、ストーリーは最高に素敵。高校時代の青春期にゴールしないカップが、大人になり偶然にも再会。運命を感じるやり直しラブストーリー。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています