5.0
結婚商売の続編が読めることが嬉しすぎます。今回は5歳のシリルが主人公ということでストーリーが始まります。毎日、しばらく読めるしワクワクしています。
-
0
9224位 ?
結婚商売の続編が読めることが嬉しすぎます。今回は5歳のシリルが主人公ということでストーリーが始まります。毎日、しばらく読めるしワクワクしています。
神話的な話しは好きです。凛ちゃんが高熱が出て、盲目になろうが娘が助かっただけで喜ぶのが親なのに、「うつるから近寄るな!」なんて娘に吐き捨てる親が信じられない。一話からとても気になるストーリーです。
レビューが高いので読んでみたら転生ストーリー。ラスボス王子の性格がいまいち分からないけど、それが彼の魅力なのかな。とりあえず読み続けてみたい。
評価が高くないのはなぜ?ストーリーに引き込まれながら、イケメンにも出会えて嬉しい至福の時間を楽しませていただきましたぁ。
実家で一人暮らし⁈病欠で弱った森崎さんのオフィスとのギャップが可愛らしい。違う一面にモエモエ…♡ オフィスラブストーリーは憧れてるからかすぐに夢中になって読んでしまいます。素敵な作品に出会えてよかった‼︎
絵がちょっと苦手かなぁと思いましたが、ストーリーに引き込まれました。もう全く気にならないくらい読み続けたい作品。オフィスラブはワクワクキュンキュンが止まらない。
レビューが高くないけどなぜだろ?不思議でならない。ハイスペックな御曹司とのラブストーリー且つシンデレラストーリー。面白いです。
絵が綺麗。生意気だけどイケメン。読みながらキュンしちゃいます。ストーリーのテンポがとても良くどんどん読み進めれる感じでした。
1話だけ無料なんて残念過ぎる。もっと太っ腹でお願いします。初恋の君がまさか再会した時にライオンなんてびっくり。でも、きっとライオンハートのように強くて優しい心の持ち主ですよね。二人のラブストーリーを応援したい。
松子の飾らない性格が凄くいい。このストーリー内容は、身近に本当に起きそうな出来のごとで共感出来る。ワンカップもつい飲みたくなってしまった。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
結婚商売2~忘れられない詩~