えーーーーー!!!!!!
なにこのフェイク!(フェイクとは言わない?)
1話でこんなに、コロッと変わるもんなのね。
うぉぉぉぉ。
応援行けなくて、モヤモヤで、コンクールみんなダメになるより、行って、それでも一生懸命やって、スッキリ!が絶対いいよね。
野球の顧問さんと、
ふわふわパーマ先生
(…お名前失念、失礼します。)
ありがとう!
-
1
3252位 ?
えーーーーー!!!!!!
なにこのフェイク!(フェイクとは言わない?)
1話でこんなに、コロッと変わるもんなのね。
うぉぉぉぉ。
応援行けなくて、モヤモヤで、コンクールみんなダメになるより、行って、それでも一生懸命やって、スッキリ!が絶対いいよね。
野球の顧問さんと、
ふわふわパーマ先生
(…お名前失念、失礼します。)
ありがとう!
大ちゃん、いい人…。
(勝手に大ちゃん呼びすみません…。)
超いいカレシだよね…。
せっかくの2人の夢の舞台だったのに…。
先生のお気持ちわかりますが、堪えます。
そうだ!先に進めば一緒になれる機会もあるかも!
ふたりとも、がんばれー!!!!!
やったぁ〜!
同じ場面、乗り越えられたら、
新しい記憶で塗り替えられる。
大介くん、よかったね。
無料終わらないで欲しいです〜っ。
最後まで読み切りたい、とても素敵な作品。
満塁ホームラーン!!!!!
最高かよっ!
はにゃ?とつぜん終わり方向に…。
美咲さん、別れたばかりなのに、そんなにすぐ決めてしまって大丈夫なん?
3年も会わずじまいだったってこと?
そんな…どうなんですかね…。
ひゃーーー!!!!!
青春!えぇなぁ…。
デカ目猫目先輩…いぢわるい。嫌い。
性格悪すぎ…。
つばさ、大介は頑張れ!
無料話数延長ならないかなぁ。
久々のヒット漫画!
一緒に相応しくなればいいのでは…。
それがお付き合いというとのでは…。
やば…電車なのに、涙出る…。
大介くん、やっぱり素敵だなぁ…。
きちんと、直接、みんなの前でお礼。
なかなかできることじゃない。
ひゃ〜水島くん、かっこいい!
マネさん、絶対大介のことすきよね…。
ライバル出現。
青空エール
263話
青空エール⑰(8)