個人的にはここで終わって欲しかった…。
まさに復讐の連鎖ですね。
-
13
11448位 ?
個人的にはここで終わって欲しかった…。
まさに復讐の連鎖ですね。
できればこのままハッピーエンドになって欲しいけど、元旦那が何の音沙汰もないのが逆に怖い…
性格の悪い性悪女、姫宮にはどんな復讐するのか楽しみですねw
酒は飲んでものまれるなって事だ
人に怨まれない人生…
本当それですね
私も気をつけねば
子供だからって何でもしていい訳じゃないよね
クソ親子ザマァwww
秦野もバカだねぇ
後、グレイトは苦しんで死ぬべきですね
十二月田は絶対に大丈夫w
だって十二月田だからww
こうして歴史は繰り返されるってかw
十二月田、サヤカ、アカネ3人揃った時のエビルハートの台詞と表情に吹いたw
確かに異様かもしれないww
レプリカ 元妻の復讐
273話
第137話 幸福(2)