これでアンは終わりかぁ
個人的には持ち上げてから落とすのはいいと思ったw
-
2
11448位 ?
これでアンは終わりかぁ
個人的には持ち上げてから落とすのはいいと思ったw
最後のニヤリと笑っているのが怖いですねぇw
更新遅くてもいいのでもっと1話あたりを長くして下さい。
面白いだけに残念
スケベ心は身を滅ぼすってかw
これもすべてカケルの戦略なんだろうな
多分、持ち上げてから叩き落とすパターンかな?
その時にアンがどんな顔するのか楽しみでしかないですねw
今年の7月からアニメが始まりますね!
最初からだけど私はやっぱり慧月推しです😊
これも全部計画のうちのような気がする。
カケルはそれを実行できるだけの能力と金があるんだもの
アンナの過去も中々に酷いけど、だからってエマを虐めていい事にはならないよ?
過去が辛かったら何してもいい訳じゃない。
このアンの独白がどんな伏線になっているのか…。
早く続きが読みたい
復讐の同窓会
105話
105