親王の優しさとこの幸せな時間がずっと続いて欲しいのに…正妃がいる限り、そうはならないだろうな。
-
5
88位 ?
親王の優しさとこの幸せな時間がずっと続いて欲しいのに…正妃がいる限り、そうはならないだろうな。
今は優しくても、今までの言動を考えればそれがずっと続くとは思えない。また嫉妬に狂ってどんな恐ろしい事をされるかと思うと…😰
そりゃあとっくの昔に気付いてただろうね。正妃もアホ過ぎる。
やっぱり正妃が大人しくしてるはずがなかった。ここで暴露すれば玉を処刑に追いやれるチャンスなんだから、正妃がそれを見逃すはずないよなぁ。
親王も上辺だけでも正妃を大事にしようとは思わないのかね。そうすれば正妃の玉への憎しみも少しは和らぐだろうに。
親王も正妃も、どちらも横暴な似た者夫婦。
八つ当たりされる臣下や侍女達も大変だ。
椿の過去のトラウマの辛さを分かってくれて、湊も案外いい人なのかもしれない。これから複雑な三角関係になっていくのかな。
演技って事か。個人的に、椿には斗真と結ばれて欲しいと思ってるから、ホッとした😌
あの強引なモブ3人を遠ざけるためだったとしても、こうもあっさり湊を結婚相手に選ぶのは性急過ぎない?
ウェイターさんも立派な人だな。だけど萌の今までの言動を知ったらどう思うだろう?
愛も憎しみも沈黙の中で
020話
第20話 温泉へ