変にやる気だけはある無能な奴が一番会社に迷惑かけるんだよ。
社長もよく雇う気になったな。
-
11
88位 ?
変にやる気だけはある無能な奴が一番会社に迷惑かけるんだよ。
社長もよく雇う気になったな。
きっとコールセンターでの仕事も無理だよ。ますますクレームが来るだけ。
全員が全員秘密を抱えてて、どんどん闇が深い展開になっていく。
地元に帰ってようやく目が覚めたかと思ったら、そうはならなかったか😓
今までは心臓の元の持ち主である渉の性格が環に現れてたって事なのかな。
この物語で一番怖い女はサクラさんだったりして。
やっぱり私は斗真推しだな💕
湊はちょっと強引だし。
これは椿も怒るだろう。勝手に添い寝されてたら誰だって気持ち悪いよ。
これはもう下心あると思われても仕方ないよ。
湊の父親、なんという毒親。息子の努力を水の泡にさせようとした上、人格を貶めるような発言まで。
ワタシってサバサバしてるから
041話
第11話-1 GOGO CITY編