玉、もう少し心を開いて親王の気持ちを受け入れてあげてもいいと思うんだけどな。だけど玉の言葉が正しいのは事実なんだけどね…。
-
2
88位 ?
玉、もう少し心を開いて親王の気持ちを受け入れてあげてもいいと思うんだけどな。だけど玉の言葉が正しいのは事実なんだけどね…。
どうか原作の知識を活かしてルカをこれから先も守ってあげて欲しい。
そして幸せな結末が訪れますように。
まさかの展開でビックリ‼️
網浜とジェームズ社長の中に何があったのか?
初対面の人間をいきなりサバサバ女子(自称だけど)って見抜ける人っているの?
芹は内面は全然醜くなんかないよ。以前誘花の家に行った時に無神経な面はあったかもしれないけど、それは誘花を心配する気持ち故の事だったし。
見下してた女が垢抜けて綺麗になればムカついて貶すんだろうな。本当に嫌な世界。
イノサンも読んだけど、どんなに優しく接してくれた人でも処刑人と分かれば掌を返す事が殆どだったのに、奥さんだけはシャルルを愛してくれた。良い伴侶に出会えて幸せだったね。
祖父母からの呪いのような「母親のようになるな」という言葉に追い詰められてしまったんだな。全ての元凶は主人公の母親かもしれないが、結果的に主人公は母親より最低の人間となってしまうなんて、やりきれない。
日中の友好問題まで関わってくるとは、どんどん壮絶な話になってる。
きっと佐助さんも天国で喜んでるよ。椿と百合子さん、離れていた時間を少しずつでも取り戻して理解し合えるようになって欲しいね。
愛も憎しみも沈黙の中で
065話
第65話 共に