南さんが見える人でよかった。やっぱり自分にしか見えないんじゃ心細いよね。
-
9
88位 ?
南さんが見える人でよかった。やっぱり自分にしか見えないんじゃ心細いよね。
これはもう聖さんを連れて行こうとしてるな。それを達成できない限り成仏はしないだろう。
聖さんも深い闇を抱えてそう。まさか◯人犯とか、そんな事はないよね?
生前の兄の人柄を思うと、あの亡霊が本当に兄かどうか疑わしくなる。もしかしたら兄もこの亡霊から「俺から聖を奪いやがって!」と取り◯されたんだったりして。
一見平凡に見えるけど、実は毒親家庭って事かな?
いきなりのホラー展開。これは確かに似た者兄妹だ。
聖さん、本当に良い人そう。これは男女問わず人気者なタイプだな。
時々見せる怖い顔、この人の良さそうな男の人も何か裏があるのかな。
吐血とは、まさかストレス性胃炎?玉に受け入れてもらえない事が相当なストレスだったのかな。
親王が熊になってるシーン、可愛かった。
兄だったモノ
008話
第六話 会議は踊る