まさかの娘が悪者だったとは。これは自業自得?
-
0
88位 ?
まさかの娘が悪者だったとは。これは自業自得?
人間は自分に自信がなくなると被害妄想に囚われやすい。
お母さんも無神経だし、レ◯プした男も酷過ぎる。この男には地獄に落ちて欲しい。
君玄梟、とうとう玉とよりを戻して子作りする気になったか?
玉も随分女々しいやり方で相手の気持ちを確かめるようになったなぁ。
こんなやり方してたら、いつか本当に玄梟も愛想を尽かしそう。
妻がいると認識してるのに気がある素振りを見せる玉、これはもう亡き王妃の「男たらし」発言を真っ向から否定できないぞ。
どんどん複雑な話になっていく。医療の世界は奥が深い。
やっぱりこうなったか。クジラベーコンでワロタ🤣
まさかの鈴木君の再登場。彼が網浜を助けてくれる事になったりして。
初期の頃とは立場が逆転して、今は玄梟の方が健気で愛らしく思えてきたよ。逆に玉の方がどんどん可愛げがなくなってきてる。
まんがグリム童話 淫楽に囚われたグリム童話
006話
マッチ売りの少女(3)