この幻影の魔法で見せられた花は桜?それとも桜に似てるだけの別の花?
-
1
88位 ?
この幻影の魔法で見せられた花は桜?それとも桜に似てるだけの別の花?
環がクラスメイトとも打ち解けて、どんどん人間らしくなってる。でも結局はそれを誰かに邪魔されるんだろうな。
主人公の心の声が良くも悪くも人間臭さがある。完全無欠よりもこの方がいいね。
魔法とかゴブリンとか、そういうファンタジー要素って今まで出てきた?初めて聞いた気がするんだけど。
今までにないほっこりする展開。これで網浜がもっと素直に他人に感謝できるようになれたら最高なんだけどね。
気持ち悪い奴同士で不倫とは、ある意味お似合い。
一般企業でも警察でもまだまだ男社会。「女だから」と見下されて嘲笑われる。理不尽だ。
ここであの冒頭の先生が再登場するとは。心強い味方になってくれるといいんだけど。
教師編に入ってから網浜がだんだん格好良く見えてくる。
網浜みたいな教師が今の学校には必要なのかもしれない。
荒地に吹く春
019話
18話