やっぱりフランツは善人の皮を被ってるだけで、原作通りの悪人っぽい。これからどんな罠を仕掛けてくるのか。
-
9
88位 ?
やっぱりフランツは善人の皮を被ってるだけで、原作通りの悪人っぽい。これからどんな罠を仕掛けてくるのか。
高校生の男子は大人の女性に憧れる時期でもあるからね。そういう展開にときめくのは分かるけど、それは想像の中だけしか許されないね。
網浜の性格が生徒達を良い方向に向かわせてくれるとは。どうかこのまま教師を続けて欲しい。
今度はその宗教団体の教祖と幹部達がクジラになるのかな?
結婚して子供が生まれた今ですらもあまり幸せではないなんて、やはり依存症は根深い。
父親が頼りない返答しかしないながらも娘を見捨てないでいてくれたのがせめてもの救い。だけどあの暴力団の男やその仲間達からのお礼参りの可能性があるのが心配。
エリカのブチ切れる顔が怖過ぎ。この思い込みの激しさは精神科に通った方がいいレベル。
貴族でもこんなあからさまな人達もいる。決して平民だから悪くて貴族だから良いってわけじゃない。
やっぱり男の大事な物を潰されそうになるのは、男にとってトラウマ物の恐怖なんだな。
これはもう、サロメを上回る胸糞な結末。
ジャンル、変えさせて頂きます!
033話
第33話