この彼氏最低。別れて正解だったのでは。
-
4
88位 ?
この彼氏最低。別れて正解だったのでは。
まだ社会に出てほんの数年の20代の女性には無理だろう。絶対詐欺が絡んでるよ。
環みたいにサイコパス予備軍なタイプは洗脳されずに逆に相手を言い負かしてしまうんだろうな。
結局お母さんが◯人犯になる事でしか犯人に復讐できなかったのがあまりに悲しい。◯ぬより辛い苦しみを味わわせてやるべきだった。
実際の高橋お伝はこんな毒婦ではなかったらしいですが、こんな風に悪女全開で描かれるのもいいですね。
貝原先生は自称繊細なのか。自分で言う奴ほど図太い神経の持ち主なんだよね。
生徒のためじゃなく、結局は自分のため。だけど結果的に生徒を良い方向に導いているのは、ある意味才能かもしれない。
ついに実吉さんの過去が語られる回に。現在の真面目そうな実吉さんにどんな壮絶な過去があったのだろう。
子供が一番可哀想。いつか沙織の過去が周囲にバレて、将来いじめに遭うような事にならなければいいけど。
途中で出てきた行方不明者のポスターが桐◯聡のパロディの指名手配写真が使われてる…。
「子供を殺してください」という親たち
129話
#63:【ケース21】たくらみのある子育て②(1)