校長も良い人なのか悪い人なのかよく分からない。生徒の話をちゃんと聞いてあげる所は良いと思うんだけどね。
-
8
88位 ?
校長も良い人なのか悪い人なのかよく分からない。生徒の話をちゃんと聞いてあげる所は良いと思うんだけどね。
環、絶体絶命のピンチ!?
正直に言って、そこまで女性にモテそうな外見ではないと思うんだけど。
梅毒は想像してた以上に恐ろしい病気だ。
何らかの念力が働いたのかな?
これは証拠がないよね。逆に網浜と戸田君の立場が悪くなるだけだよ。
リューディガーも細かい事にこだわって面倒臭い男だな。家柄が家柄なだけに敵対する人間の動向に関して神経質になってしまうのかもしれないけど。
主人公を産んだ時に産後うつになったのかな。
こういう馬鹿な女が子供を◯待して新聞やニュースにネタを提供する。
このままでは環が罠に嵌められてしまう。どうか企みに気付いて欲しい。
ワタシってサバサバしてるから
150話
第38話-2 高校教師編