環が人間らしい心を完全に取り戻した時、これまでの行いを悔いて生涯苦しむんだろうか。世間一般の常識から考えれば環達の行いも立派な凶悪犯罪だろうからね。
-
0
88位 ?
環が人間らしい心を完全に取り戻した時、これまでの行いを悔いて生涯苦しむんだろうか。世間一般の常識から考えれば環達の行いも立派な凶悪犯罪だろうからね。
リューディガーも疑い深いのか純粋なのかよく分からない。
こんな母親を◯して主人公が犯罪者になる事はない。生かして苦しませる選択をしたのは正解だった。
姫野先生も生真面目過ぎたんだろうね。もっと肩の力を抜いて気楽に構えていられればよかったのかもしれない。
最初のコマの本田さんのルカを見る目…何だか気になる🫣
ルカの夢見た世界が目の前に。だけど期待させられてもし落とされるような事になったら、どんなにがっかりするか。そうなりませんように。
ついに環の正体を知られてしまうかもしれない。この危機をどう乗り切るのか?
やっぱり幼稚な人間に子供を産ませちゃいけないね。子供を産むにも資格が必要になればいいのに。
元ラガーマンでモテてた事と水漏れの問題がどう関係あるのか、よく分からなかった…。
押川さんまでもが「なんだよっ!!」と言ってしまっている。不謹慎ながらも吹き出しそうになってしまった。
ギフト±
118話
第105話 羊