3.0
好きです
絵がキレイで人物描写が丁寧、ストーリー展開もハラハラ・ドキドキして夢中で読み進めました。学生が主人公だから、情事はどうなる…と心配?だったけど爽やか愛しさ満載でホットしました。今後も楽しみです。
-
0
27141位 ?
絵がキレイで人物描写が丁寧、ストーリー展開もハラハラ・ドキドキして夢中で読み進めました。学生が主人公だから、情事はどうなる…と心配?だったけど爽やか愛しさ満載でホットしました。今後も楽しみです。
今後のストーリー展開が気になります。絵がキレイでタイトルに惹かれて見始めました。表紙から年上ヒロインと学生イケメンのラブストーリー?とは思ったけど、一筋縄ではいかないそうで楽しみです。
クエストだから見てみました。似たような感じの人物達が「誰?」になり、1話目に最初と中ほどを行ったり来たりWでも話しが進むにつれ続きが気になり、無料配信が増えたら必ず読みたい!ので期待します。
美しい絵が更にヒロインの素適さを増し増しする!テンポ良いストーリー展開、策略や思惑にハラハラ・ドキドキしてます。溺愛コースも期待します。
中年にさしかかった女性がヒロインかぁ、と何となく見てみたら…既婚で子供は大学生!年相応な見た目のヒロインで、漫画にある若作りした感がなくて好感持てるし性格も良いです。なのに、旦那がクズすぎ。今後のハッピーなストーリー展開に期待します。
クエストだから無料配信分読みました。絵はアマリ好きでは無いですが、サクサク進むストーリー展開は良かったです。時代がイツであれ普遍的な価値観、女は結婚して子を成すもの…志し高く仕事に邁進するヒロインは素晴らしい!頑張です。
クエストだから無料配信分読みました。意外に読み応え有ると思います。絵がキレイだし、ヒロインの逞しさと優しさ好きです。怪物皇子との1話目の最初に続くストーリー展開が気になります。課金はチョッとずつしてます。
面白かったです。普段は気にも止めない系の作品だけど、クエストだから見てみました。テンポ良いストーリー展開で、楽しく無料配信分読みました。
王妃のクソっぷりに胸クソ悪し!そもそも毒の天恵娘を作ったのも、王子を出兵させたのも、ひいては王子を死なせる要因作ったのも、国の安全確保出来ないのも、ぜーんぶゲス王妃の愛した?国王のせいなのに。全てヒロインのせいにして酷い仕打ち、マジくたばれ!です。ヒロインの今後にハッピー有りますように。
パパと親父のうちご飯より、こちらを知って試しに見始めました。何か良いですよね、子育て奮闘記と友情と。私から見ると子供と孫な感じで、優しく見守りたくなりました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
キミと越えて恋になる