3.0
予想外に
面白いストーリー展開で。タイトルは「ふざけてる?」なんて思ったけど、絵がキレイ!人物達が魅力的。でもでも…終わり方が呆気なくてサミシクとても哀しくなりました。
-
0
27141位 ?
面白いストーリー展開で。タイトルは「ふざけてる?」なんて思ったけど、絵がキレイ!人物達が魅力的。でもでも…終わり方が呆気なくてサミシクとても哀しくなりました。
最初は全然期待しないで読み始めました。絵はキレイだなー、と。ただ、ココからどうストーリー展開が進むのかな?登場人物達の関係は?と気になりハマッていました!個人的には「司祭様」推し💝
最初は綺麗ヒロインが男を翻弄して、ご都合ストーリー展開かと思いきや…軸のぶれないヒロインが、スカッと悪事暴いて。ただ誰かと素適な今後を予感させる終わり方で少し残念。続きが見たい!皇子達は皆イケメンで癒されます(笑)
最初はタイトルから、どんなだろーとアラスジを踏まえつつ読み進めました。絵は綺麗だし、ヒロインの侍従が好みだし、即ハマッて楽しく最後まで読みました!
始めは「ナンだこの始まりは」と思い、どうせクダラなそう?と。でも!読み進むほど面白い展開で。伏線回収しながら、ハマッていきました。
最初はアルアルの、婚約破棄や転生系でご都合ストーリー展開かと思いましたが読み進むほど面白くて。ラストまでハラハラ・ドキドキのハピエンで良かったです。
最初の方は意味分かりずらいし、微妙ーなストーリー展開だし、離脱しようか迷いつつ…読み進めたら、100話辺りからハマり最後まで読みました。ハピエンで良かったです✴
サクサク進むストーリー展開だし、内容が分かりやすいし話数もちょうど良いし。サラッと読めて満喫しました。ラストがササッと終わった感が有って、少し勿体なくもアリマシタ。
何となく読み始めたら、サクサク進んで分かりやすいストーリー展開で良かったです。絵もキレイだし、ヒーローがドストライク!
無料配信分まで読みました。よくある死に戻りの、復讐計画ストーリー展開ですが、絵がキレイだしヒロインの反撃が楽しみです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
悪女は氷のプリンスくんを舐めつくす