3.0
むむむむ
琴子先生の作品で、絵もキレイだしサクサク進むストーリー展開で好きではアリマスが…ヒロインの能力を養父がどう知ったのか?見ず知らずの人を倒れたからと家に連れて介抱するか?とツッコミどころがモリモリで。周りを引っかき回す、想像つく邪魔者も定番だし。まずは無料配信で様子見です。
-
0
27141位 ?
琴子先生の作品で、絵もキレイだしサクサク進むストーリー展開で好きではアリマスが…ヒロインの能力を養父がどう知ったのか?見ず知らずの人を倒れたからと家に連れて介抱するか?とツッコミどころがモリモリで。周りを引っかき回す、想像つく邪魔者も定番だし。まずは無料配信で様子見です。
何とはなしに最初から40話無料ダシ…と読んでみたら、1話目からグイグイ引き込まれて一気に40話!日常生活をほっぼりだして見てしまった。ハラハラ・ハラハラ切ないの連続で。身分階級制度もスゴすぎて苦しい。今後が気になりまくります。
最初のプロローグから30話くらいまで、なぜヒロインが「悪女?」と2人のラブストーリーが「愛が無い?」に気を引かれ見てました。人物が以外と多いので正体不明の友人たちと話しが進む辺りと、すれ違う2人の背景が分かり図らくて微妙になりそうです。
艶めかしい表紙と他の方のコメントから多少ソッチ系かと思いましたが、無料配信分はそんなことも無く。予想と違ってシッカリした内容とストーリー展開で、良い作品だと思いました。ただ、かつては本当に有ったのか「罪人の子は生まれた時から罪人」は酷い階級制度だと哀しくなりました。
素朴なヒロインが巻き起こすシンデレラストーリー的な展開かと思いましたが、、、話数が進むとヒロインの頭脳戦?で敵役を払っていく感じが筋肉質に思えて。もう少し、説明的じゃない展開が見たいです。
よぎってしまうストーリー展開かな、と。今まで見てきた転生・婚外子不遇・呪い・婚約破棄などなどをてんこ盛りにしたようです。絵はキレイで好みですが、きっと無料配信分で課金はしないですな。
ヘンなタイトルに、アルアル転生物でしょー…と読み始めたら違った!まず絵がキレイで好き好きすきです。ヒロインが推しと物語のヒロインを結ぶ的に周りを巻き込み散らかす事も無く、健気でキュンとくる。今後が気になります。
序盤は「微妙ーに入り込めん…」と、自分の理解力の低さと話数の長さに離脱を思いました。絵はキレイだけど、張り巡らせられた策略と人物の多彩さにめげて。やっと20話超えて今後が気になり面白くなり始めました。ちなみに推しキャラは性格は別としてヒロインの兄!美しいです。
長くないからサクサク進むストーリー展開も人物描写も良いのですが、、顔がゴチャッとしているように感じて。基本好みの絵柄なので、そこだけ残念でした。
最初はイマイチ入り込めないし、面白く感じなかったデス。が、読み進めるうちに、ナンだか色々伏線を回収するうちに気になり始めて。絵も好きだし、読み進めようかな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています(分冊版)