3.0
どうなのかな
高評価レビューだし、絵もキレイそうだなと見始めました。話数が進むとナンだかな…と感じるように。まだ始めの方なので、今後に期待します。
-
0
27141位 ?
高評価レビューだし、絵もキレイそうだなと見始めました。話数が進むとナンだかな…と感じるように。まだ始めの方なので、今後に期待します。
最初はサクサク進むストーリー展開だし、絵もキレイだな…と引き込まれました。話数が進むと、アレコレ面倒臭い邪魔な背景が出てきて今後の展開に「面白いかな?」と感じるように。取り敢えず無料配信分は読み進めようかな。
琴子先生の作品で、絵もキレイだしサクサク進むストーリー展開で好きではアリマスが…ヒロインの能力を養父がどう知ったのか?見ず知らずの人を倒れたからと家に連れて介抱するか?とツッコミどころがモリモリで。周りを引っかき回す、想像つく邪魔者も定番だし。まずは無料配信で様子見です。
クエストで読みました。ストーリー展開がアルアルご都合主義的に感じて。話しが進むほど、窮地に陥るヒロインをヒーローが助ける分かりきった内容に食傷してしまいました。
配信分全話無料だし、絵もキレイだし、と見てみたら…アルアルすれ違い勘違いの両思い。2人の「実は好きだった」過去話を見たところまででゲップ満腹になったので、離脱します。。
広告を頻繁に見るので無料配信分を見てみました。初っぱなから嫌な気分に…共に過ごして害を為さない、むしろ健気に色々働いてくれるヒロインを排除するなんて。しかも、貴族男はヒロインを「モノ、道具」扱い!今後のストーリー展開でラブが有るのかもだろうけど、気分が悪くなる始まりでした。
何とはなしに最初から40話無料ダシ…と読んでみたら、1話目からグイグイ引き込まれて一気に40話!日常生活をほっぼりだして見てしまった。ハラハラ・ハラハラ切ないの連続で。身分階級制度もスゴすぎて苦しい。今後が気になりまくります。
最初のプロローグから30話くらいまで、なぜヒロインが「悪女?」と2人のラブストーリーが「愛が無い?」に気を引かれ見てました。人物が以外と多いので正体不明の友人たちと話しが進む辺りと、すれ違う2人の背景が分かり図らくて微妙になりそうです。
艶めかしい表紙と他の方のコメントから多少ソッチ系かと思いましたが、無料配信分はそんなことも無く。予想と違ってシッカリした内容とストーリー展開で、良い作品だと思いました。ただ、かつては本当に有ったのか「罪人の子は生まれた時から罪人」は酷い階級制度だと哀しくなりました。
テンポ良く進むストーリー展開だし、絵がキレイだし、面白そうかと思いましたが…ヒロインが活躍したのを罪人扱いだし、礼を尽くさず上から威圧的に命令だし、人を人として扱わない作品なのか?と残念に感じました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
宝石少女は涙を流さない