sakuponさんの投稿一覧

投稿
193
いいね獲得
14
評価5 11% 22
評価4 62% 119
評価3 25% 49
評価2 2% 3
評価1 0% 0
31 - 40件目/全102件
  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    何となく読み始めましたが、最後までおもしろくよめました。読み終えた直後にドラマ化されましたが、原作のマンガの方がおもしろいので、おすすめです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    続編が出ていたとは知りませんでした。なんだかんだで読んでしまいます。相変わらずの姫、ドタバタしながらテンポよく進むので読みやすいです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    学生の頃、友達から借りて読みました。テンポよく話が進み、分かり易いキャラクター設定で、読みやすかったです。久しぶりに読んでも新鮮に感じました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    読み応えがあります。いろいろな要素が詰め込まれてて、1話もボリュームがあり、読み込むと惹き込まれていきます。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なつかしい。りぼん、掲載時に読んでました。久しぶりに読んでみても、やっぱりおもしろい。アニメより漫画の方が何となく好きです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    高校生がヒロインの作品は最近はあまり興味がなかったのですが、何となく読んでみたらけっこうおもしろく続きが気になるほどでした。なかなか千輝くんほどな高校生はいなさそうだけど、少女マンガだし、夢がある作品だなと思います。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おすすめで読んでみましたが、おもしろく、どんどん読めてしまいます。まだ途中ですが、コレットとハデス様がラストはどうなるのか、気になって気になって、、他にはないおもしろさで、新鮮です。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    森本梢子先生の作品ということで読んでみました。やはり、おもしろいです。しかも、アシガールの番外編もあり、うれしくなりました。続きが気になります。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています