温泉で楽になるといいね。
二人っきりだし、温泉デートで親密になりそう。
-
0
32152位 ?
温泉で楽になるといいね。
二人っきりだし、温泉デートで親密になりそう。
絵も綺麗だし、お話も面白いしキャラも魅力的でとても楽しかったです。
続編を期待してます!
まさかあっさりと勝つとは思わなかった
復讐の目的を果たしたけど、これからどうなるのか楽しみ
四天王の上は魔王だけだと思うから、まだまだ先かな。
と思わせて遭遇自体は早くて、その場は逃げ延びて能力強化を頑張る感じかも?
話の道筋が見えて来て楽しくなってきた。
カオスだな。
偉そうなだけで頭な悪い王様のせいだよな。
何かストーリーが迷走してきて意味不明になってきたな
檻の中で生きてきたのに、敷地内ならば外出して庭を自由に散策出来るのに1ヶ月で退屈で死にそうになるって
設定とかグダグダだな...
このまま団長がパパなら良いのだけど…
品があってイケおじだし庭師じゃなさそう
しつこすぎてもう無理
伯爵の憂鬱 (カラー版)
008話
伯爵の憂鬱 (カラー版)(8)