「ラテニアお姉様の...まさか」ってこの期に及んでそれか?
アホ過ぎるだろw
-
5
32152位 ?
「ラテニアお姉様の...まさか」ってこの期に及んでそれか?
アホ過ぎるだろw
こんな危機的状況なのに言いなりって、国を滅ぼしても良いと思ってるのかな?
弱みを握られてても、ラテニアを消せばよいだけてしょ。
楽しくなってきた
何日も食事しないで寝込んでる暇が良くあるね。
エレズが魔族だったのがショックだとしても、裏切られた訳でもないし何度も助けてくれた味方なのに。
精霊石を狙われてて、破壊されたら魔族と戦争になることがわかっているのだし、相手は手段を選ばず急いでいるのを知っているのに好意を持ってた相手が魔族だったからショックで何日も引きこもるの??
その間に精霊石を見つけられて破壊されて人類が滅方するかもしれないってのに。
実際に自分が処刑された後に帝国が火に包まれているのは父親の断片的な記憶からわかっているのだから、精霊石がその時には破壊されていたって理解してるのだろうし。
今回ものんびりしてたら精霊石が破壊されるのは予想出来るってのに、傷心で何日も寝込んでんのは理解出来ないな。
キイラはそんなにアホじゃないし、無責任でもないでしょ。
失恋要素をネジ込みたかったのかもだけど、無理があるし萎えるわ。
段々面白くなってきた。
玉の輿から復讐と果たしてハッピーエンドではなく、謎解きミステリー展開になると楽しいのだけど。
どうしたんだろ?
気になる
続きまだかな?
お義父様カッコいい!!
やっとスッキリする楽しい展開になった
斬新でとても興味深い作品です。
展開が気になります。
今後ゴクドースキルがどのように影響してくるのか楽しみです。
でも切り取りとか威迫とかみたいな影響が多いと嫌だな…
検分役という名目で直々に見に来た王太子様なのかな。
身分の低い男爵令嬢にそこまでするって事は、何かあるのかな。
植物好きだし、これから色々とわかっていって楽しくなりそう。
キズモノ令嬢は契約夫に愛される
091話
第91話 狼