3.0
逆転
本編は
主人公ボコられ、後半逆転劇
もうちょっと上手くできんかねと主人公に言いたくなる
外伝は
エリザベスの武勇伝
読んでて楽しいが、本編を知ってるから…ね…
-
0
83310位 ?
本編は
主人公ボコられ、後半逆転劇
もうちょっと上手くできんかねと主人公に言いたくなる
外伝は
エリザベスの武勇伝
読んでて楽しいが、本編を知ってるから…ね…
ずーっと踏んだり蹴ったりしんどい
それでも頑張るヒロイン
そして最後は…
そー言われましてもねーとか思う自分がいる
少しわかりにくい描写があちらこちらに
話の展開的にも最後、何がどうなったのかよくわからなかった
最後の方、だいぶ端折ってたけど、
いやそこもっと掘れよ!?
んで、最後、
著者ラウール、っておかしくないか?
絵はとても綺麗で、流れもスムーズ
内容も楽しく読み進められました
ちょっと刺激が物足りなかったけど
行き当たりばったりの話構成ではなく
ちゃんと練って作られた物語で
展開を面白く読み進められました
途中から若干絵質が落ちてる気がする
絵は、最高よりはちょっと落ちるけど、わかりにくいことはなく読み進められました
話も、筋が通ってて良し
最後急に第一王子がヘボくなり、王妃が手を引くので
今まで何だったんだよ…
ここから何か盛り上がっても良かったのでは
妖精さんの登場はそれだけです?もはや必要なかったのでは…と思う
最後に要素回収?辻褄合わせに説明しただけって感じで
もう少し展開しても良かったんじゃないかと
義母&妹についても、それで終わり?
絵も綺麗で面白く読み進めてたのですが
最後は急に終わった感で、え?
なんかもう少し展開繰り広げても良くね?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
2度目の処刑はお断りです