フレンメさんの投稿一覧

投稿
40
いいね獲得
13
評価5 3% 1
評価4 20% 8
評価3 55% 22
評価2 15% 6
評価1 8% 3
11 - 20件目/全31件
  1. 評価:3.000 3.0

    逆転

    ネタバレ レビューを表示する

    本編は
    主人公ボコられ、後半逆転劇
    もうちょっと上手くできんかねと主人公に言いたくなる
    外伝は
    エリザベスの武勇伝
    読んでて楽しいが、本編を知ってるから…ね…

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    頑張るヒロイン

    ネタバレ レビューを表示する

    ずーっと踏んだり蹴ったりしんどい
    それでも頑張るヒロイン
    そして最後は…
    そー言われましてもねーとか思う自分がいる

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    うーん

    少しわかりにくい描写があちらこちらに
    話の展開的にも最後、何がどうなったのかよくわからなかった

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    全体としては、良い

    ネタバレ レビューを表示する

    最後の方、だいぶ端折ってたけど、
    いやそこもっと掘れよ!?
    んで、最後、
    著者ラウール、っておかしくないか?

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    行き当たりばったりの話構成ではなく
    ちゃんと練って作られた物語で
    展開を面白く読み進められました
    途中から若干絵質が落ちてる気がする

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ちょいと出血傾向が

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は、最高よりはちょっと落ちるけど、わかりにくいことはなく読み進められました
    話も、筋が通ってて良し

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    最後急に第一王子がヘボくなり、王妃が手を引くので
    今まで何だったんだよ…
    ここから何か盛り上がっても良かったのでは

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    30話にまとめたかった?

    ネタバレ レビューを表示する

    妖精さんの登場はそれだけです?もはや必要なかったのでは…と思う
    最後に要素回収?辻褄合わせに説明しただけって感じで
    もう少し展開しても良かったんじゃないかと
    義母&妹についても、それで終わり?

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています