すつきさんの投稿一覧

投稿
99
いいね獲得
7
評価5 3% 3
評価4 53% 52
評価3 39% 39
評価2 5% 5
評価1 0% 0
1 - 10件目/全89件
  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    ビジュアル良いのにホッとする作品

    イケメンだけど個性豊かな店主たちと喫茶店で繰り広げられるお話は心温まります。
    食事のレシピなど参考になるのもとても良いです。とてもおすすめです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    NEW
    契約結婚話

    ネタバレ レビューを表示する

    始めはお互いの利益のために契約結婚しますが、少しづつ生活を一に重ねるうちに感情に変化が訪れます。
    ヒロインの性格も良く、テンポも良いのでするする読めます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    NEW
    ヒロインが一途でよい

    ネタバレ レビューを表示する

    政略結婚ではあるが、ヒロインにとっては過去に好意をもっていた相手だが皇太子は気が付かないままお話は進みます。一話がすごく短いですが続きが気になって読み進めてしまいます。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    NEW
    無難には読める

    ネタバレ レビューを表示する

    前世の記憶もちで、普通と逆で玉の輿回避で結婚相手を探しているのにまさかの王子様と付き人が入れ替わって学園で生活していて、主人公は勘違いしたままお話が進みます。とても続きが気になると言うほどではなく無料分まで読みました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    NEW
    着物好きには良いかな

    ネタバレ レビューを表示する

    画力が少し残念な部分はありますが、着物と実際の観光地の部分などがお話に組み込まれていて読んでいて楽しいです。ラブな部分は色々トラウマからすんなりとは進みなさそうですがゆっくり展開を待ちたいです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    序盤は

    ラブな内容は薄めですが、聖女としての立ち位置や関わる人間関係や職務でお話しは引き込まれます。アニメ化もされて、面白い作品です。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵は切ですが

    クエスト分読みましたが、少し重い内容に感じました。イメージ的にドロドロ昼ドラで拗らせ主人公な感じです。好みが分かれそうですね。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ありがちな転生物ですが

    絵が描きれいだしキャラクターが性格的にもみんな良い感じで、お話が読みやすくついつい読んでしまいます。
    まだ今は毎日無料分を楽しみながら読んでいます。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    程よい

    ネタバレ レビューを表示する

    溺愛ぶりではないかと思いつつ、過剰な愛は無料分からは感じず読めました。
    過去から知っていそうな匂わせがあり気になります。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています