ネコ好きな私さんの投稿一覧

投稿
78
いいね獲得
11
評価5 60% 47
評価4 19% 15
評価3 18% 14
評価2 3% 2
評価1 0% 0
1 - 10件目/全13件
  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    優雨のしていることが大したことないと思えるほど、撫子がゲス過ぎる。それは父親譲りなんだろうな。それにしても、撫子の子供がいい子過ぎて、どうしてこの親からこの子が生まれたのか、不思議。元夫も優しそうじゃなさそうだし。個人的には藤堂さんがイケおじで、この人と一緒に…でもありかな〜と思ってしまった(笑)

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    勇者と魔王が現代で出会ったらという設定。
    パーティーメンバーや手下も転生していて、前半はポンコツな感じだったけど、後半は魔王の愛情ゆえの行動と分かって、なぜセットで転生を続けていたのか、切ない部分もありましたが、ハッピーエンドで終わって良かった。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    唐突

    ネタバレ レビューを表示する

    薔薇と百合の力を持つ王の娘たち。
    継母は自分の娘を女王に据えようと、ローザを幽閉して虐待。
    冷血公爵に嫁がせて、厄介払いしたつもりがイケメンで幸せそうなのも気に入らず…。
    25話くらいから急展開で、もう少し丁寧な進行だともっと良かったな〜。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    リズが可愛すぎる。お父様の無実を証明するために、色々と奔走する中、タイプの違うメンズがみんなリズに惚れてしまうけど、やっぱり一途なヘイネルと結ばれて、良かった。
    後半はだいぶ甘くなってきて、ニヤニヤしながら読んでしまった(笑)

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    国王がクズ過ぎて、よく反乱が起きなかったなと思った。
    優しすぎる兄、母を国王に結果的に殺されてしまった弟。
    2人の間で揺れる聖女。
    最終的には、予定通り、弟と一緒になったけど、兄王の未練が有り過ぎて切ない。
    暴君の甥にも痛いとこを突かれて、可哀想。幸せになって欲しい。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    前半は転生ものかな?と読み進めていきましたが、後半のイチャイチャタイムがアステール殿下から国王と皇后に繋がるとは思わなかった(笑)
    国王の設定がよく分からなかったけど、めでたしで終わり、個人的には◯です。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    あま~い

    ネタバレ レビューを表示する

    叔父の家で家政婦のように暮らす深春と財閥御曹司の総飛。
    会ってすぐにプロポーズって、リアルじゃないだろうなと思いましたが、
    お互いの過去に共鳴し、惹かれあう。
    ピアノの件は、きっとそうだろうと思っていましたが、最後まで読んでやっぱり…でした。
    後半だいぶ甘すぎて、胸焼けに(笑)

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    あま~い

    ネタバレ レビューを表示する

    お見合い相手なのに、恋人のフリをしたことで、あれよあれよと結婚に向かって動き出す。
    外科医で料理も出来るようになって、羨ましい。
    最終話のラストは甘すぎて、鼻血がでそうになりました(笑)

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分まで読みました。
    元カレがクズすぎる。モラハラ始まりだったから、どこまで読めそうかと思いましたが、
    部長が優しすぎて、その後の展開に期待します。
    でも、新人の子と元カレがいろいろ嫌がらせしてきそうな予感…。
    続きは気になるところですが、ハッピーエンドで落ち着いて欲しい。

    • 2
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルがタイトルだけに、エロいマンガを期待した人には、物足りないと感じるかも。
    でも、お互いがこういう関係を望んで幸せになるんだったら、それでいいと思う。
    ゆーちゃんの両親も、息子夫婦の考えを尊重してくれているし、現実にいたら羨ましいと思う人もいるかも。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています