ネコ好きな私さんの投稿一覧

投稿
78
いいね獲得
11
評価5 60% 47
評価4 19% 15
評価3 18% 14
評価2 3% 2
評価1 0% 0
31 - 40件目/全59件
  1. 評価:5.000 5.0

    いつの時代にもクズはいる

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルから重婚?一夫多妻制?と思ったが、クズ夫とその妻がアネスに執務を押し付け、好き勝手するハナシ。
    ルワンは一途にアネスのことを想い、最期はめでたしめでたしとなりましたが、デボンとソフィアのクズっぷりにはあきれてしまった。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    猫に転生したい

    ネタバレ レビューを表示する

    転生した世界は猫が不幸や災いをもたらすとされ、排除されていた。キリアンがレネットを保護?してくれたお陰で、猫のいる世界を取り戻せて良かった!猫推しなら、ぜひ読んで欲しい。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    めでたしめでたし

    ネタバレ レビューを表示する

    紆余曲折ありましたが、最後はお互いの気持ちに素直になりすぎて、デレデレで終わった(笑)
    子どももパパ似でお母さんの取り合いになりそうです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    良かった〜

    ネタバレ レビューを表示する

    ゲームの中で、自分の推しの敵役側のメイドに転生したけど、クロードに愛されて、自分も好きになってしまったリーズ。ストーリーは少しずつ変わっていくけど、最終的にみんなが幸せになって良かった。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    あま~い

    ネタバレ レビューを表示する

    黒崎くんが甘すぎる…。鼻血が出そうなくらい。全話無料になり、読み進めるに従ってニヤついてしまった(笑)
    一緒に暮らすまでで終わっちゃったけど、きっと結婚しても変わらずにモカに甘いんだろうな。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    え、そうなるの?

    ネタバレ レビューを表示する

    1人のオトコを巡って、オトコを殺した後に、そのオンナたちが次々と死んでいく。
    最後まで犯人が分からなかったのと、神様と崇めていた理由、妹のカレシ。
    終わってない。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ラストは唐突に

    ネタバレ レビューを表示する

    契約結婚から、お互いに惹かれ合ってハッピーエンドは良かったけど、だいぶ最後の5話は駆け足だった。個人的にはもう少し2人のイチャイチャタイムありで終わっても良かったかな。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    家族から虐げられる2人が最後にはハッピーエンドで終わったけど、レイジュのためにそっと成敗したシーンはクロードの闇を垣間見た気がする。個人的には知らぬが仏で、幸せならいいかな。それもクロードの優しさだと思うので。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    耐えられない

    ネタバレ レビューを表示する

    能力を使う度に、五感が少しずつ失われていく代償。最初から分かっていれば、回避出来ただろうけど、ルナティアの性格では分かっていても同じ結果だっただろうな。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ヤバいオンナ

    ネタバレ レビューを表示する

    復讐に囚われて、自分を見失う人が次々と現れて、結末はどうなるのか、想像できなかったけど、綾華みたいなオンナが近くにいたら関わりたくないわー。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています