2.0
これは不可解
よくわからない!何をどう展開したいのか? 忍者の話ですよね、アンダーが付いてますが。
我慢の限界でいったん読むのを今夜は中止します。
-
1
18212位 ?
よくわからない!何をどう展開したいのか? 忍者の話ですよね、アンダーが付いてますが。
我慢の限界でいったん読むのを今夜は中止します。
久しぶりに真摯なマンガにであった!!! みんなに読んで欲しいなと思います。
大病院にはこんなような両派の医師がいます。医は仁術なんて、古いのかしら?
メダリストを目指す華々しい話かと期待して読みかけた。そしたら、それ以前のスケートを何とか始めるまでの苦労談が、、、 厳しい話に身をつまされて,、 読むのが些か苦しいところです。
タイトルを裏切らない良い出だし。どんどん謎も深まり惹かれていく展開です。こういう山葵がピリッときいたような話が好き!
うーん、これはどう展開するストーリーなの、、はじめは結構怪しげな大人や子どもの登場に合わせて超善人の主人公! 正しき者は辛い運命に苛まれるのかしら? と思い悩んでいたら、またまた善人登場で、全く読めない展開でドキドキです!!
プレゼントなので読みだしましたが、だらだらした展開?、いやくどくどしい? とでもいうべきか、弾まないなぁと思いつつ、もうちょっと様子をみようというところです。
ドンドン話に引き込をまれて読まされていくね! こういうマンガを待ってた。 実際にはこんな話はないかもしれないけど、夢をみたいね、心があったまる。 作家さんに感謝です❕
育児論、しかも皇妃のというタイトルに惹かれてよみはじめましたが、最初の幾話かは中々理解が及ばず戸惑いました。
そうこうするうちに、お!これは中々意味深なストーリー展開と、引き込まれていきました。
今は今後のなりゆきに目が離せなくなってます!
それぞれ生きていくのは、いつの時代も大変!
それでも汚い生き方はいやだと思う。 同時に、勇猛果敢な主人公に、振り回されるまわりはもっと大変だなぁとも思う。
18話からはどうなるのかな?
どう言ったら良いものか、、、一言で言ったら気持ちわるいかも。でも、別に個人の趣味なんだから良いんだけれども、さらっとおくさんに話したらいいのにねぇ、まぁ、可愛いって言うかも、、
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
アンダーニンジャ