hi9649さんの投稿一覧

投稿
477
いいね獲得
60
評価5 35% 165
評価4 34% 163
評価3 25% 121
評価2 5% 24
評価1 1% 4
181 - 190件目/全438件
  1. 評価:5.000 5.0

    タイトル、長すぎません?

    些か煽るようなタイトルなうえ、冒頭から派手なストーリー展開で、ちょっと引き気味でしたが、面白い。
    滅茶苦茶面白い❕ 一気に配信されてる半分まで読みました。正直、似たようなストーリーのマンガは結構あるのですが、展開が実に軽妙、且つ、迅速? ホント愉快なマンガです。
    今日は24時まわちゃったので、続きは明日のお楽しみです‼

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    表紙の絵綺麗

    結構マンガによくあるストーリー、恋愛経験のないアラサー女子が年下男子と恋仲になる話ですが、アップテンポで進んでゆくし、間に入ってくる男性も面白くていいね。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    良かった❕

    この話はマンガですが、現実社会にもこういう無神経というか、ずうずうしい人達居ますよね。
    自分たちが規をはずしているのに、しつこく詮索をする最低人間です。
    嘘彼さんがまっとうな人のようでホント良かった。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    タイトルから物語は❓

    主人公はものぐさな輩。弟が作ったタイムマシンのスイッチを、不用意にも押してしまって戦国時代へ。
    それからの活躍❓ストーリー。

    よくこんなストーリーを思いつくもんだと、作家さんに感心してしまいました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    表紙絵 綺麗! 勿論内容も良い!!

    どす暗いこのマンガの世界のなかで、少年が教わった『弱者には弱者の生き方があるから、賢く生きなさい』 正に名言!!!!!
    マンガを今日まで一杯読んできて、今得た生き方の最高の助言です❕ 作家さん、ありがとう!!!

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    ハイカラなタイトル

    16歳の女の子のお話。
    隣の席のクラスメイトの男子がきになる。おとなしめで真面目そうな、その男子がある日全く違った様子なのを見つける。
    さあどんなストーリー展開になるのか、楽しみ。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    表紙絵可愛い

    少女漫画らしい表紙絵が気に入って読み出しましたが、最初から凄い大人な始まりでビックリ! え!少女漫画のはずだがなどと戸惑いながら読み進みました。主人公二人が純情なんだか、世慣れているのか、読んでるこちらも振り回されながら。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    タイトルが重い

    タイトルの『あかり』は、このマンガの主人公の名前と、夜のまちの『灯り』の二つの意味があるんだね。
    色んな事情を抱えた人たちが夜遅くまで働く間、子供を預ける保育所、そこで働く新米保育士の話です。
    実際にもあるので、ほだされながら読み出しました

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    タイトル、ゾッとする

    読んでいって、タイトルに納得しました。主人公の女性はなんでこうも変な人たちの真中にいるんでしょう、、、
    先輩までとは‼ 思う存分復讐して下さい。なんならお手伝いしてあげたいわ。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    タイトル長いけど、個性的で良いかな

    このストーリーの始まりかたって、アリ? いきなりすぎる—―

    今、【萩原君は彼女だけに愛されたい】の方を読んでいて、ハマってるんだけど、何しろ12話で完結してしまうんで、大事に読んでるところです。

    ミニマムxマキシムの始まりかた、ちょっとビックリでしたが、この作家さんのストーリーの展開はすきだなぁ。
    やたら引き伸ばすというか、ちっとも進展しないだらだらマンガは、内容的には自分の好みの範疇のマンガであっても、次の作品を読む気にはならない。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています