5.0
タイトル、長すぎません?
些か煽るようなタイトルなうえ、冒頭から派手なストーリー展開で、ちょっと引き気味でしたが、面白い。
滅茶苦茶面白い❕ 一気に配信されてる半分まで読みました。正直、似たようなストーリーのマンガは結構あるのですが、展開が実に軽妙、且つ、迅速? ホント愉快なマンガです。
今日は24時まわちゃったので、続きは明日のお楽しみです‼
-
0
18358位 ?
些か煽るようなタイトルなうえ、冒頭から派手なストーリー展開で、ちょっと引き気味でしたが、面白い。
滅茶苦茶面白い❕ 一気に配信されてる半分まで読みました。正直、似たようなストーリーのマンガは結構あるのですが、展開が実に軽妙、且つ、迅速? ホント愉快なマンガです。
今日は24時まわちゃったので、続きは明日のお楽しみです‼
結構マンガによくあるストーリー、恋愛経験のないアラサー女子が年下男子と恋仲になる話ですが、アップテンポで進んでゆくし、間に入ってくる男性も面白くていいね。
この話はマンガですが、現実社会にもこういう無神経というか、ずうずうしい人達居ますよね。
自分たちが規をはずしているのに、しつこく詮索をする最低人間です。
嘘彼さんがまっとうな人のようでホント良かった。
主人公はものぐさな輩。弟が作ったタイムマシンのスイッチを、不用意にも押してしまって戦国時代へ。
それからの活躍❓ストーリー。
よくこんなストーリーを思いつくもんだと、作家さんに感心してしまいました。
どす暗いこのマンガの世界のなかで、少年が教わった『弱者には弱者の生き方があるから、賢く生きなさい』 正に名言!!!!!
マンガを今日まで一杯読んできて、今得た生き方の最高の助言です❕ 作家さん、ありがとう!!!
16歳の女の子のお話。
隣の席のクラスメイトの男子がきになる。おとなしめで真面目そうな、その男子がある日全く違った様子なのを見つける。
さあどんなストーリー展開になるのか、楽しみ。
少女漫画らしい表紙絵が気に入って読み出しましたが、最初から凄い大人な始まりでビックリ! え!少女漫画のはずだがなどと戸惑いながら読み進みました。主人公二人が純情なんだか、世慣れているのか、読んでるこちらも振り回されながら。
タイトルの『あかり』は、このマンガの主人公の名前と、夜のまちの『灯り』の二つの意味があるんだね。
色んな事情を抱えた人たちが夜遅くまで働く間、子供を預ける保育所、そこで働く新米保育士の話です。
実際にもあるので、ほだされながら読み出しました
読んでいって、タイトルに納得しました。主人公の女性はなんでこうも変な人たちの真中にいるんでしょう、、、
先輩までとは‼ 思う存分復讐して下さい。なんならお手伝いしてあげたいわ。
このストーリーの始まりかたって、アリ? いきなりすぎる—―
今、【萩原君は彼女だけに愛されたい】の方を読んでいて、ハマってるんだけど、何しろ12話で完結してしまうんで、大事に読んでるところです。
ミニマムxマキシムの始まりかた、ちょっとビックリでしたが、この作家さんのストーリーの展開はすきだなぁ。
やたら引き伸ばすというか、ちっとも進展しないだらだらマンガは、内容的には自分の好みの範疇のマンガであっても、次の作品を読む気にはならない。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
逆転エンゲージメント~悪名高い御曹司が私にだけ甘すぎる~