うん、重症ストーカーだね(笑)
-
0
4233位 ?
うん、重症ストーカーだね(笑)
ヒロインのこういうお馬鹿展開にイライラするなあ
話が短いな
団長やっと決心したのね?
推し狙いにきてますな(笑)
けだまちゃんいつの間に?(笑)
怪我しただけで代役する必要なんかなかったのにねぇ(笑)
こんなアホの話はもういいからデイジーの話が読みたい。
彼女を信じない皇太子に腹が立つなあ。
?何で手が透けているのかな。
初恋をこじらせた国王陛下の愛し方がおかしいのですが
012話
ずっと君が好きだった