話の進みが悪い。早く二度目の人生に行って欲しい。
-
1
4233位 ?
話の進みが悪い。早く二度目の人生に行って欲しい。
何か頭が悪いヒロインの行動思考発言にイライラする(笑)
めちゃくちゃ阿呆らしいストーリーだね(笑)
もうちょっと話を進めてくれないかな
あと、皇太子妃を殴るとかあり得ない
暴力する時点で怪しいよ
マリー何気に凄くないか?
あの夢小説日記は置いたままでいんでしょうかね(汗)
おや、第一聖女様の実力は疑わしいてこと?
主のことが大好き過ぎる変態な卿が良いですね(笑)
シオンちゃんかわいい
陛下は隙あらば抱こうとする系の方ですか(笑)
私のことが大好きな最強騎士の夫が、二度目の人生では塩対応なんですが!?死に戻り妻は溺愛夫の我慢に気付かない
014話
3巻(14)