泣けて笑えたー
-
1
4190位 ?
泣けて笑えたー
日代さんは去年の記憶が無い?のは第一号だから?
ごく普通の、いじめとか無いクラスの可愛いコたちの物語。
しみじみと、ほのぼのとした秀作ですね。
芹沢君、タワマンに住んでるんだー!
今までで一番怖かった。秋山親子は深く深く考えて戦ったと思いました。
弱井先生が「大丈夫、大丈夫ですよ、玄さん」と優しく玄さんに話しかけてるシーンは号泣してしまいました。本当に苦しいんですよね。鬱病や躁鬱病、その他双極性鬱病などで苦しんでいる方々を救って下さい。実写化してテレビ放送が一番早道かと思いました。本人も周りも本当に苦しんでいる方々がたくさんいるはずです。一刻も早くと願っています。お願い致します。
今現在、かなりの精神疾患(鬱を含めて)の方々がいる事、本人も周りの方々も苦しい状況を考えると、この作品の実写化して欲しいです。一人でも救って下さい。是非是非お願い致します。
うーむ!池波正太郎先生はやっぱり素晴らしい!
その薬、岡田部長がバッグに大量に持っていたし、この同僚の市原が怪しい。治験って薬の横流しができるものかな?
ReLIFE
044話
report44. 現実≠正しい