ほんとにこの最後の3人の絵、かわいいなぁ。
-
3
4190位 ?
ほんとにこの最後の3人の絵、かわいいなぁ。
秋山小兵衛はやはりすごい剣客。普段とは違う気迫、鬼気迫るものがありました。
ユーモアと人情味に溢れた会話、読んでい胸に響くものがあります。また、表情だけでわかるとかは漫画ならではのものですね。
いやぁ 原作が名作だからか、漫画家の表現力か…
すごい漫画です。
黒沢明世先生の絵が好きで、銀ニ貫というちょっと変わった題に惹かれて読み始めましたが、とてもおもしろくて引き込まれています。
今までで一番難しく、怖い話しかと思いながら読んでいます。
絵も好きです。
いろんな事を深く考えながら読みました。
人生の勉強になりました
ありがとうございました。
いずれバレる?二人は兄と妹?海崎君、ひしろん好きだよねー?あ〜気になる〜!
ひしろん、とめなきゃほんとに骨折りそう!
みんな良いコたちだなぁ
あっはっはっ ウケたー
でもひしろんの背中をそっと押した海崎くん、うんうん いいなぁ
ReLIFE
085話
report85. ありがとうのカタチ