赤くなりながら読みました〜。二人とも幸せだね。
お兄ちゃん、食事終わったらきちんとトレーを置いてあるし、良いコだと思えます。
-
6
4158位 ?
赤くなりながら読みました〜。二人とも幸せだね。
お兄ちゃん、食事終わったらきちんとトレーを置いてあるし、良いコだと思えます。
オーガ君の涙と一緒に泣きました😭わ〜ん😭
苦しかったね。お兄ちゃんも早く立ち直るといいな。
打ち明ける勇気、受け止める勇気、頑張って❗️😢
お兄ちゃん、生きててくれてるだけでも良かった。会社でイジメがあったんだね。妬みもね。また泣けてきたー。
オーガの裸でのドアの場面、ヒェーッ!😂
もし今自分が18才だったら…恋する気持ちは純粋だけど、相手の悩みは話してくれなきゃわからないし、どこまで助けてあげられるかもわからない
オーガの苦しみ、狩人の切なさ、泣けてきます。
いちかちゃん、宮森さんと仲良くなれたらいいね。
たぶん仲良くなれそうですね。
アラタ君とひしろん、オーガ君とれいなちゃん、ほんとにまぁ揃いも揃って困ったちゃん達ですねー。お手上げですなぁ。でもひしろんは少しずつ学んでるね。
3人とも幸せな未来だといいかと思っています。
はるた君、苦しいね。いちかちゃんも泉君もなんとか無事に過ごして欲しいです。
年収2000万円て吹き出したー!アホか!
ReLIFE
177話
report177. 不意打ちピアッサー