一葉さん、私達って言い直しましたね。
善ちゃんに惹かれてる?
-
0
4190位 ?
一葉さん、私達って言い直しましたね。
善ちゃんに惹かれてる?
いくえみ先生の作品はまだ2回目ですが、心理的な描写に惹かれます。
昔読んだ本ですが、時々覚えてたりしてまた笑いながら読んでいます。本当に楽しい漫画です。
しのぶさん、出番です。
いつき君が2人のために持ち帰ったマグカップは一美さんのところで焼いていた?
一個残ったマグカップは?
作者様、どうか2人を下にもどして🙇
たつき君はきっと才能が開花して、フィンランドや北欧で活躍できる人かな?
だから青子さんは自由にさせたいのかな?
でもたつき君の過去とか寂しかった子供時代を考えると、青子さんと温かい家庭を持って欲しい。
しのぶちゃんの優しいまなざし、たつき君の甘えた顔で青子ちゃん見るまなざし、そして愛しさがあふれてますね。作者さん、心を描くのがうまいですね〜。尊敬しかありません。ありがとうございます。
仲直りして、自然に手を繋いで歩く2人。
タブレットを見せながら2人で作ったものだからって、たつき君の深い愛の言葉ですね。
好きになって行く過程は、先ず目で追う・・かな?
青子さんをずーっと見てるたつき君、スンとしてプイ!
ヤキモチだと思うけど、先ずは器ありきです。
この器だから絵付けしたくなった旨を言わなきゃ!
2度目のコメントです。
私事ですが主人が肺がんで亡くなって7ヶ月過ぎ、まだ受け入れきれずにいます。
この作品を読みながら少しでも知識を得たいと読んでいます。
生きていたいと誰しも思います。家族や友人も。
主人は絶望しかなく、悔しいと一言だけ。
主人も多少の蓄えはあり、息子からも金なら俺に話してと言われていました。本当に何もできなかったのか?今も読みながら涙が止まりません。この若い方が同意書を破いたのは、たとえいちるの望みでも持ったという事。助かる事を祈ります。
おやすみカラスまた来てね。
013話
第7話 しょっぱくない?-1