5.0
綺麗で強すぎる主人公がかっこいい。旦那さんになる人は残念な感じだけど、これからしっかりしていくのかな??
-
0
106477位 ?
綺麗で強すぎる主人公がかっこいい。旦那さんになる人は残念な感じだけど、これからしっかりしていくのかな??
絵が綺麗なのにしっかりギャグ漫画。
こんな転生、いやだwww
元悪役令嬢なのにとてもいい子で、続きがとっても気になります。
実際にいそうな人たちが、悩んだりぶつかったりしながら進んでいくのがリアルで面白い。一話ずつの読み応えも十分。今後も楽しみにしています。
主人公たちがカッコ良いし可愛い!
絵が綺麗なのと、服装が可愛くて、何度も繰り返し見ちゃいます。
ほぼいい人しか出てこなくて癒される…
最初は絵が苦手かな、と飛ばしてましたが一話みたらぐいっと引き込まれてしまいました。
今課金して読んでいる途中です。
高校生の甘酸っぱーい感じが、尊いです♪
無料配信で興味を持ち一気に読みました。
リアルな学生気分を味わえました。
出てくるキャラたち最高。言葉の言い回しもとても好き。絵柄もきれいで読み進めるのが楽しかったです。
最後までとても楽しかったです!
少し昔の生活を知ることができたり、キャラクターたちの優しいやりとりに癒されたりします。心が優しくなれる気がします。素敵な漫画ですね。
無料配信分まで全て読み終わり、悶えているところです。面白いっ!!
儚げな雰囲気の中に、こんなたくましい姫様が入っているなんて。いい意味でたくさん裏切られました。おすすめです♪
後宮に商売人がいい感じに入り込んでいて面白い。夫が美青年で強いのもまた良い。今後の展開を楽しみにしています。
ルリコさんかわいい!
野球には全く興味がないけど、読んでみるか〜、と軽い気持ちで読んでみたらハマりました。そして野球場に行ってみたくなりましたw
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
華麗に離縁してみせますわ!