5.0
綺麗で強すぎる主人公がかっこいい。旦那さんになる人は残念な感じだけど、これからしっかりしていくのかな??
-
0
106477位 ?
綺麗で強すぎる主人公がかっこいい。旦那さんになる人は残念な感じだけど、これからしっかりしていくのかな??
絵が綺麗なのにしっかりギャグ漫画。
こんな転生、いやだwww
元悪役令嬢なのにとてもいい子で、続きがとっても気になります。
実際にいそうな人たちが、悩んだりぶつかったりしながら進んでいくのがリアルで面白い。一話ずつの読み応えも十分。今後も楽しみにしています。
美味しそうなご飯ともふもふがいっぱい出て来て、ほのぼのした気持ちになれます。欲を言えばもう少し一話が長いと嬉しい。
主人公たちがカッコ良いし可愛い!
絵が綺麗なのと、服装が可愛くて、何度も繰り返し見ちゃいます。
ほぼいい人しか出てこなくて癒される…
最初は絵が苦手かな、と飛ばしてましたが一話みたらぐいっと引き込まれてしまいました。
今課金して読んでいる途中です。
高校生の甘酸っぱーい感じが、尊いです♪
無料配信で興味を持ち一気に読みました。
リアルな学生気分を味わえました。
出てくるキャラたち最高。言葉の言い回しもとても好き。絵柄もきれいで読み進めるのが楽しかったです。
最後までとても楽しかったです!
可愛いタコピーと過酷な環境下にいるしずかちゃんの対比が見てて辛い。
無料版まで読んだけど今後が気になりすぎる。どうなっていくのか?!
ドレスが微妙…。キャラの体、特に首がいまいち。
メリッサのぽっちゃり具合は妙にリアル
機会あって読み始めましたが、絵があまり好きではありませんでした。
無料配信をきっかけに読み始めました。
すれ違う恋心、かと思いきや全然違う。
斬新。
今後どうなっていくのかな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
華麗に離縁してみせますわ!