メグがリリナに勝った事で勇気を貰った2人が、責任転嫁した先生をリベンジした。代償は大き過ぎたな。
-
2
870位 ?
メグがリリナに勝った事で勇気を貰った2人が、責任転嫁した先生をリベンジした。代償は大き過ぎたな。
レイカ分刻みの忙しさだろう、ガンツの時の言い訳大変そうだ。
岡村先生やる気出して一件落着かと思いきや、2人は許して無かったのね。責任転嫁されて、リリナ達にイジメられたのだから。先生終わったね!
唯一の理解者を否定するとは、堕ちるとこまで堕ちればいい。
叩けば絶え間なく埃が出てきそうだ。
イジメでやらされたパターンなのかな?
サイン盗まれてるの気づくだろう。対応するよ、伊達に日本一になった訳じゃない。
前回最後の目的とは、リリナ達の傍若無人振りを止める事なの?正常な要求だけど、先生追い出されると思ったが。
こんな不条理な事実現しない気がする、誰かが偽装するとか中止になるとか?
個性がぶつかり合って楽しそう、明日の課題になるし。
パラサイト・ドール
046話
暴走と元凶