チラつく多恵の姿が目ざわり、一人二役だろう。本当に見られたくなかったら隠れてるよ。杏に切り付けたのは何故だろう、陽動作戦?メグは自分の手を汚さない。
-
0
870位 ?
チラつく多恵の姿が目ざわり、一人二役だろう。本当に見られたくなかったら隠れてるよ。杏に切り付けたのは何故だろう、陽動作戦?メグは自分の手を汚さない。
杏はバカか、こっそりとやらなきゃ探れる訳が無い。窓ガラス割って土足で乗り込むなんて不法侵入だ。
閉じ込めてガソリンを流し込んで火を着ける、袋のネズミなのになぜ逃げる?村民は肉塊を知っているみたいだな。
後1週間で何が?西はワクワクしてるって、私もワクワクしてます。
飛信隊の活躍が痛快、単純だが数の力を存分に活かしている。
原さんさすが分かっている、少しも物怖じしてない。親も分かっているのに、強く叱れ。
凄い戦いだ、本物の五代でも危ないな。村長はダメかな、戸を閉めて閉じ込めてガソリンで燃やすのがいいかな。
さすが五代、ロープを切って自由になった。逃げるよりやっちゃだ方がリスク少なく感じるが起きそうで怖いよな、肉塊の理由も聞いて無いし。
駿天堂舐め腐っている、鯨川が蛇喰の手首粉砕してくれればスッキリするのになぁ。
杏だけがメグが先生をはめた事を知っている。写真で脅されたリベンジをやりそうだ。
パラサイト・ドール
050話
誰の入れ知恵?