何故わかったの、そんな変なところ有ったかな?
-
9
871位 ?
何故わかったの、そんな変なところ有ったかな?
襲われるのも想定済みか、不意を突いたつもりが返り討ちにあった。2人目の犠牲者が出て反抗の芽は摘まれたか?
出だしと対極的な最終回、ゴーストを思い出した。幻想的なラストです。
弁護士には真実は殆ど話して無かったのか。
叔父さんを死なせて自殺したマコが悲劇のヒロインとなり、暁も罰を受けたが代償は大き過ぎる。
刑罰がもっともっと重かったり、暁が地を離れ何事もなく現在を暮らしていても、後悔が無かったのだろうか?
首と手首を切り落としたのは不自然で納得が行かない。
両手を傷つけて抵抗して守った際に切られた様に偽装出来なかったかな。
スマホはマイナスに作用するのかな?
さすが師匠、和泉の事知ってたな。皆んなに黙っている所が器がでかい。
坂田師匠よくあれで生きていた。迷わず桜井復活だ!流石
やっと倒した、ガンツは隠すのは無理と諦めたのか?人前で転送まで見せるなんて。何人生き残ってるのか?
代償が大き過ぎるがミズキが決めた自己満足、一生後悔するよりは良かったのか?清々しい顔。
なるほど、暁を庇って自首したと言う設定か。スマホは邪魔だったかな?
弁護士には真実を話したのだろうか?
裁判所で犯行を否認した。叔父さんの方は認め、マコのせいにはしなかった。
一時犯行は認めたが、実際にはやってないのだから証拠は出ない、動機も無い。暁もやってないが動機と凶器は不利か。でも首と手首を切り落とす理由が暁には無いからな。
サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査
024話
Case7 疑念(3)