タクシーは奴の車が犯行現場来た事を証明する為か。
-
5
871位 ?
タクシーは奴の車が犯行現場来た事を証明する為か。
原点復帰か、ここからどうするのだろう?スマホの履歴は生きてるのかな?叔父さんの死はどうする?
ナイフは分かるがスマホまで何故池に捨てたのか。大切な証拠品だろう、落とした事にして見つからない所の雪の中に隠した方が良くない。
何故首を切ったのだろう?マコが身体が汚れていると言っていたからだろうが、暁を犯人にするなら不自然過ぎるだろう。
手首を切ら落としたのは自殺を隠す為だろうが、それも不自然。襲われて抵抗して切れた様に出来なかったかなぁ。
ミズキが犯人になったのは、自殺を隠す為だけでは割りに合わない。メール内容とナイフで暁を犯人にするのか?
最後まで裕樹はクソ野郎だったな!追い込んでナイフをわたすなんて。マコはやはり自殺だったのか。
マコは自分を卑下するばかりでなぜミズキを責める。裕樹のメールよりミズキを信じろよ!
境遇には同情はするが、行動したのはマコ自身だぞ。
娘に喝を入れてくれ!
樹里、最後は3人一緒に落ちてくれ。
長い!まだ余力が有るのか、いつまで続くんだろ?こいつで終わるかも分からないし。
adabana 徒花
049話
第24話 ふたりの弁護士(2)