3.0
他にないタイプの転生ものかも。主人公の相当なトラウマぽかった魔王が思ったより弱っちくて一瞬で引いて行った。個人的には展開早いほうが嬉しいのでおもしろかったです。
-
0
66209位 ?
他にないタイプの転生ものかも。主人公の相当なトラウマぽかった魔王が思ったより弱っちくて一瞬で引いて行った。個人的には展開早いほうが嬉しいのでおもしろかったです。
おもしろいです!かわいいしコメディ要素もあって
展開も早いし読みやすいです。原作主人公があまりにストレートでびっくりしました笑笑
無料分を読んで、今のところよく分からないけれど公爵との関係の発展が気になります。大公は何をしたいのだろうか…
無料分は読みました。画風がちょっと古いかも?コメディなのかシリアスなのかよくわからない。どちらにもなりきれてない感。あとこのヒロインは全然悪女ではない笑笑 内容はおもしろいです。気が向いたら続きも追ってみます。
無料分は読みましたがおもしろいです!イラストはきれいだし王子も弟もかわいいですね!気が向いたら続きも追ってみます
無料分だけ読みましたが、今のところよくある展開しかないのでおもしろくない訳ではないって感じです。とりあえず続きも追ってみます。
3話しか読めてませんが気になりますね〜!イラストもきれいで好みです!ヒーローのビジュアルもいいですね!
珍しい設定ですね。無料分は読みましたが今のところおもしろいです。とりあえず続きも追ってみようと思います。
話の進みが遅すぎる!!!絵はきれいだけどみんな同じ顔に見えますね…。無料分だけではおもしろいかも分からないので気が向いたら読み進めます。
イラストはきれいです。暴君簡単に信用しすぎだろって思うけど、今のところおもしろいです。とりあえず続きも読みます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
悪魔を満足させる方法